Clevelandlife, Column

嫌な夢 を見てから浮気を疑う

今朝見た 嫌な夢 の話です。

夢の設定

*結婚前

*ハワイの島?どこかの小さな集落に滞在している

 

なんでか私とヤツはハワイで結婚式場を探していました。

希望の場所が見つからず落ち込んでるヤツを励ましたりしました。

そして私とヤツは小さな集落のような、全員知り合いみたいなところにいました。

どうもここに滞在しているようです。

それからヤツは集落の人たちの前で私にプロポーズをしました。返事をしようとすると

突然ヤツが見当たらなくなりました。私は返事をしなきゃと思って

ヤツに電話を掛けてみたんですが留守電になりました。

「心配してるから連絡して」っと伝言を残しました。

それからその集落の人たちにヤツを見かけなかったか聞いて回りました。

ある女性が神妙そうに「彼の私を見る目はいつも愛情に溢れていたけど、今朝は無かった。彼は結婚を悩んでいたようだよ。彼はメインランドに女性がいるみたいだしね。彼はもうあなたのことを友達としか思えないみたい。」と言いました。

私はとても悲しい気分になり目が覚めました。

しかし嫌な見たもんだ。

 

以前、飛行機に乗る遅れる夢を見て本当に乗り遅れたりしたことがあったので

ヤツが起きたらすぐに「こんな夢見たんだけどさー」って報告しました。

「その女性は知ってる人なの?嘘ついてるんだよー、不思議な夢だったね」って

 

🙄その答え方、怪しくないですか?もしかして浮気してないかい?って疑ってしまっています。

 

そんなわけで今日1日なんとなくブルーな気分で過ごしております。

 

コメントを残す