投稿日:

生理前は何かと不調なんです!! PMS持ち女の苦痛

PMSが徐々に酷くなってきて生理前は何かと不調が続きます。

 

子宮筋腫を取り除いてからは生理痛の激痛から解放されて、出血も少なくなり

以前より格段に快適ですが、最近は生理前1週間前からいろんな症状が出ます。

気持ち悪かったり、頭痛、腹痛、不眠、肩こり、イライラ、息苦しくなったり。。。

特にイライラと不眠ががひどくでることが多いのでヤツにも当たってしまいます。

なのでヤツにもPMSの症状をちゃんと伝えています。

 

それなのに

 

 

 

昨日は寝苦しくて、何度も寝返りをしていました。

そしたらヤツ何て言ったと思います?

 

不機嫌そうな声で ”寝返りで起こされる!いい加減にしろよー” ですって。

君のいびきも相当なもんだよって言いたかったですが

 

生理前で神経高ぶっているので、そのまま寝室を出てソファーで横になっていました。

そしたらヤツが来て

 

ヤツ:”一緒にベットに戻るか?朝までそこにいるか?途中で戻って起こさないで”

わたし:”戻っても寝返りして起こすんでしょ!戻りません”

 

その後もしばらくベットに戻るように促してましたが諦めてベットに戻って行きました。

わたしはソファーに寝て初めてヤツと別々に眠りました。

ムカつく!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です