投稿日:

ミセラウォーター でお肌にやさしくクレンジング

私が ミセラウォーター を知るきっかけとなったのはテレビです。フランスだったと思いますが

朝、顔を洗う代わりにミセラウォーターをたっぷり染み込ませたコットンで拭き取っていました。

何なんだろ〜って、びっくりしたのを覚えています。

 

その時は自分が愛用するとは思いもしませんでした。笑

 

保湿効果のあるクレンジングを使っても、クレンジング後につっぱったような、乾燥したような感じがする事はありますか? 

そんな時、ミセラウォーター をお勧めします!

元ビクトリアシークレットのエンジェルを務めたロージー・ハンティントンもビオデルマ サンシビオH2O を使用しているんです。

 

出典:Cat & Tonic

このミセラウォーターは『洗顔・クレンジング・化粧水』の三位一体です。

 

ミセラは水に溶けたたオイルの分子。

ミセラウォーターの最大の特徴はお肌に優しいということ。

 

使い方

ミセラウォーター をたっぷりコットンに含ませて拭き取るだけで、水で洗い流す必要もありません。

必ず、やさしく拭き取ること!力を加えると逆に摩擦で肌が荒れてしまうことになってしまいます。。。

このミセラウォーターはやさしく拭き取るだけで汚れだけを取り除いて、肌の潤いを残してくれるんです。

 

 

サンシビオ H2O – ミセラーウォーター
生物学的に肌と完璧に同質の、初めての、そして唯一のスキンミセラーウォーター。このウォーターのミセル(球体)を形作っている脂肪酸エステルは、皮膚細胞膜のリン脂質に類似しており、肌の皮脂膜の自然な再形成を助けます。またとないほど低刺激で使い心地がよいうえに、メイキャップリムーバーとしての効力は最大級です。

私は3年くらい前からビオデルマ サンシビオH2O を愛用しています。

クレンジングや洗顔料によっては、くしゃみが出たり、肌が突っ張ったりしてなかなか自分に合うものに出会わなかったのですがビオデルマ サンシビオH2O に出会ってつっぱらないし、くしゃみが出ないし、お肌の調子がいいんです。アイメークには綿棒を使って優しくオフできるのでまつ毛にも優しい気がします。

簡単にメイクオフできるので忙しくて疲れてしまう方にもオススメですよ。

 

 

参考:Be Kind to Your Skin With Micellar Water | Beauty | PureWow National.