フィアンセビザ そろそろ準備始めませんか?

私のビザの事調べてくれた?って聞いたら、逆に私に調べてって言われました。

彼は新しい会社へ転職するので、それどころじゃなかったのは分かるけど。でも私に護身術を覚えて欲しいみたいで、DVD見つけたから、こっちに来たら練習しようと言ってくる。

その事調べる暇あるならビザの事調べてよって私の意見なんだけど、一人で出かけたりする度に心配しないといけないからと言われ、、、彼は彼なりに考えているみたいで。

今年中に渡米する事が私たちの目標。私としては4月に手続き始めたいと思ってて、その為にそろそろ書類集めたり、いわゆるpaper work って事を始めなきゃって彼に伝えたら、なんで今言うのって言わんばかりに鼻で笑われ。でも彼の性格を考えた上で、前もって言ったんだけど。。。

やっぱり、男と女の違いを感じる。嫌でも乗り切らなきゃね。

 

親の言う事聞いた事ないでしょって。。。

父から母へ伝えてくれていて、母と話をした時に”連れてきなさい”と言われました。

アメリカ人がどうのこうのではなく、親元から遠く離れたアメリカに行ってしまうのが寂しいと

両親の気持ちも分かるし、、、私も寂しいしって言ったら『あなた親の言う事聞いた事ないでしょ』と諦めてる感じで言われました。子供のころから国際結婚するって宣言していた私ですが

両親としてはホントにするとは思ってなかったのか、思っていたのか・・・!?

反対も賛成もされていない感じですが、彼に会ってくれるって言ってくれて感謝。

人当たりがいい彼なのできっと気に入ってくれるハズ!