Great Lakes Brewing

クリーブランド発の地ビール?クラフトビール?を今回は4種類頂きました。

私はアンバーラガーが一番お気に入りでした。

表現が乏しいのでうまく説明できませんが、、、

 

 

アンバーラガー

すこし風味があり、飲みやすい
eliotness-fixed_1

 

ラガー

いちばん癖がなくて飲みやすい
dortmunder-fixed_1

 

ペールエール

インディアペールエール

どちらも、すこし苦みがあるけど味わいある感じでした
burningriver-fixed_2commodore-fixed_2

クリーブランドから帰国

 

 

 

 

 

クリーブランドは、もう少し紅葉してるかなと期待したけど、ちょっと早かったみたい。

ETONのショッピングセンターでかわいい花壇のアレンジがありました。

トレジョで前から気になってたマサラの煮込み用ソースみたいなのを買ってみました。

チキンや野菜を煮込んでこちらも美味しかった!(写真撮るべきだった)

 

アメリカ来ても、もう何年も食べてないからハンバーガー食べたいってお願いしたら

Steak ‘n Shake でハンバーガー買ってくれました。某なんとかなんか等よりマシって言うんですが、あまり期待してなかったけど、美味しかったです。ドリンクはストロベリーシェイクを勝手にオーダーされるし(笑)ポテトとシェイクが合うんですって。甘じょっぱい感じがいいと。

 

あと、結婚のことゆっくり話が出来てよかった。来年8月の初盆が終わったら渡米できるように準備しなきゃ。